私の名前はmansionchang

こんにちは、おまんこです

きちがいまんこと私

さっき、電車できちがいまんこを見た

丸ノ内線は空いていて、ちょうど四ッ谷から新宿にかけて乗っていた

 

「生きることはなんて、素晴らしいの。あなたもそう思うでしょ。思うはずよ、なんなら手塚治虫の漫画でも読んでみなさいよ。そしたら嫌でもわかるわ。生きていることは素晴らしい。でもね、駄目なのよ。そんなことわかっているけれど、だけどね、そう、例えるならものごとを見ている角度が違うの。みんなが見ている角度から見ることができたなら、すべては万事上手くいくのだけれど、わたしはどうしてもいま立っている位置から、見通して解決してみたいの。頑固なまでにティッシュを箱の底から取り出してみたいのよ」

 

うろ覚えだけどそんなことを言っていた

 

村上春樹の小説に出てきそうな喋り方だったので

ちょっと気に入った

 

枯れた声と大げさなジェスチャーとともに

車内を行ったり来たりする様は

どこか私に似ていた