私の名前はmansionchang

こんにちは、おまんこです

四次元トリップ

昨日の夜、お薬をキメてセックスをした

これまで使っていたタイプとは違う

サイケデリックな初めての経験

 

抱かれたまま目をつむると

今まで理解することすらできなかった

四次元の世界が

目の前に広がっていた

 

私は辿り着くことができたのだった

 

そこでは全てのものが溶け合って

裏も表もなく

上も下もなく

流れて

循環して

回転し続けていた

 

重力を無視して敷かれた虹色の道

空に浮かぶ複雑な構造のお城

果てのない草原と大きすぎる太陽と

どこまでも背の高いキリンみたいな動物

 

近付きすぎると遠ざかり

また別の世界が広がり

それが幾度となく繰り返された

 

卑猥な言葉を叫び続けて

穴を穿たれた

 

ふと目を開けると

2時間と少ししか経っていなかった

 

 

私は果てない宇宙を永遠をかけて旅してきたのに!

 

 

私がこれまで馬鹿にしてきた狂人は

一転して真実の探求者であることがわかった

 

かりそめの世界を生きることは

全くもって阿呆らしい