私の名前はmansionchang

こんにちは、おまんこです

夢を語る

穴があって

でもそこには何もなくて

 

部屋があって

そこには私がいて

 

明日の準備をする私には

夢があって

 

夢にはいつか

終わりがあって

 

このMacBook Proももう買ってから4年以上経つから

買い替えないと動かなくなりそうで

 

私もいつか買い替えないと

動けなくなりそうで

 

凝り固まって動けなくなるよりかは

動けるうちに動かないと決めてしまって

 

諦めたほうが

ずっと楽になれる気がする

 

歳を取るほどに夢を語るのは痛い

お前の夢は何故現実になっていないのか

夢を叶えた人からそう言われ

夢を捨てた人には笑われ

 

自分の平凡さを思い知らされ

穴もなくなり

私ももう部屋にはいない