私の名前はmansionchang

こんにちは、おまんこです

私の世界

どんどん小さくなる

私の世界

 

どんどん乾いていく

私のおまんこ

 

自由でいたつもりが

どんどん動けなくなっていく

 

どこまでも行けたはずの世界が

今は山手線の外側にすら出られない

 

世界を広げるために

山口の片田舎から

東京に来た私は

知らぬ間に捕えられてしまった

 

病院は臭い

会社も臭い

友人も臭い

 

私の身体も

なぜだろう、嫌な臭いがする

 

どんなに洗っても

どんなに擦っても

落ちてくれない汚れがある

 

そしてどんどんどんどん

小さくなっていく