私の名前はmansionchang

こんにちは、おまんこです

港区民であり続けるために

生きることは戦うことだと思う

 

住所を聞かれて

港区だ、と答えると

たいていの場合

「いいところに住んでますね」

そう言われる

 

自分でもそう思う

私の住む街は全ての環境で優れている

 

お洒落な町並み

美味しい料理にお酒

行き交う人々の人あたりの良さ

 

もちろん家賃は高い

港区に住むのは簡単じゃあない

高いコストを支払う代わりに

優れた環境を手に入れている

 

人あたりの良さだって

生活に余裕があるからこそだ

 

余裕のある人間が

余裕のある街をつくる

 

そんな港区の区民であり続けるために

私は戦い続けなければならない

 

仕事は辛い

生きることは辛い

ひとりきりでいることも

 

それでも私は港区民だから

高いコストと交換して得た余裕のある生活を

思いっきり楽しまなくてはならない

 

港区民は幸福の象徴

日本人1億2000万人の選ばれし0.1%

それが私が選んだ生き方なのだから